女性から「可愛くエッチに誘う方法」

「普段は彼が誘ってくれるけど、たまには自分からも誘ってみたい・・・。」そう 巨人倍増  思ったことってありませんか?
しかし自分から言うのって勇気がいりますし、彼に引かれてしまわないか、気になってしまいますよね。
そこで今回は、彼の「ヤル気」スイッチがオンになるような、女性から可愛くエッチに誘う方法を紹介いたします。参考にしてみて下さいね!

1.文頭に「恥ずかしいけど」を使用

「彼女が『恥ずかしいんだけどさあ・・・』って言いながらモゾモゾし始めて、『どした?』って聞いたら『今日エッチしたい・・・』って顔真っ赤にしながら言ってきたので、もう押し倒すしか選択肢がなかったですね。」(21才/学生)
彼にエッチがしたいことを伝えるには、「恥じらう」ことがポイントです。「 MAGNA-RXペニス増大丸  、エッチとてもしたいの!!!」とストレートに伝えてしまうと、ガツガツしすぎている感じになってしまって、彼が引いてしまう可能性も。
その後の台詞は何でもかまいません。とりあえず文頭に「恥ずかしいんだけど・・・」と付けてみましょう。そうすればきっと彼も気づいてくれるはずです。

2.胸を押し付ける

「ハグする時に彼女がやけに胸を押し付けてくるから、『シたいの?』っていじわるっ 三體牛鞭  ぽく聞いたら照れながらうなずかれて、逆にやられたわ(笑)」(27才/営業)
言葉で伝えるのが恥ずかしい人にはオススメの方法です。ハグをした時など、何も言わずに少しだけ強く胸を押しつけてみましょう。
必死に訴えようとしているアナタのことを見て、彼はきっと「もしかしてコイツ・・・」とにやにやしてくるはずです。彼のヤル気スイッチを付けてみて下さい。

3.「シたい・・・かも」

「この前彼女とデートして、もう解散しようと思ってた時に、彼女が袖引っ張りながら『今日、シたい・・・かも』って言ってきたんですよね。『かも』ってとこが照れ隠し感満載でときめきまくりでした。」(23才/学生)
「今日シたい!」と直球で伝えるのは恥ずかしくなってしまいますよね。なので文末に「・・・かも」を付け足してみましょう。
「かも」があることで、一気に恥じらっている感じが出てきます。照れ隠しにも丁度良いですし、少し言いやすくもなって、一石二鳥ですね!