エッチ中に「気持ちいい……」をカレにさりげなく伝える方法

エッチのとき、私が一番大事だと思うことがあります。それは、カレをヒィヒィ巨人倍増言わせるテクニックとか、上手に動けることとかそういうのじゃありません。ズバリ、きちんとカレに「気持ちいいよ」を伝えてあげること。そうするとカレは、「じゃあもっと気持ちよくしてやるぞ!」って張り切って、もっと頑張ってくれます。
そして彼女がまた「気持ちいい」を伝える。こうやって相乗効果で、2人のエッチがもっと盛り上がって、2人の仲もどんどん良くなっていきますね。
でも、いざエッチとなると恥ずかしくて上手に反応できない。そんなMAGNA-RXペニス増大丸子もいるはず。「気持ちいい」を言えないあなたが、カレに上手に伝える方法はあるんでしょうか?20代男子30人と一緒に考えてみました。

1.「ダメぇ・・・・・・」

「セックスのときは、男子は『いやよいやよも好きのうち』って言葉を最高に信じてる。だから、『そこダメ』とかそういう系の言葉を言われるとたまらないよね」(アパレル/27才)
「イイ」とか「もっとして」とかポジティブなセリフは三體牛鞭恥ずかしくて言えなくても、「ダメ」とか「やめて」とかネガティブなのだったら言いやすくありませんか?
しかも、これらのセリフはポジティブなセリフ以上に効果がありますから、一石二鳥ですね。

2.手を口に

「簡単な方法があるよ。手を口に当てるだけ。これでなにも言わなくていい」(大学生/21才)
だけど、1みたいなのすら恥ずかしくて言えない。そんな人はこれですね。本当になにも言わなくていいんですから(笑)。この「必死に声を我慢してる感じ」が、男子からするとどんな声を出すよりも嬉しいんだとか。

3.爪を立てる

「彼氏の背中に爪を立てるのはわかりやすいし、それだけ感じてくれてるんだってのが伝わってすごくいいよね〜」(公務員/26才)
声にしない分の気持ちは、手で伝えましょう。カレがちょっと痛いと思うくらいの強さで、思いっきりカレの肩を握ってみましょう。きっとカレはもっともっと盛り上がるはず。